06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-29 (Thu)
キリ番getされた黒糖うさぎさまより、お洋服の着用画像いただきました
かわいい縦ロールちゃんが着てくれましたよーww
2010072708280000.jpg
お写真はもう一枚いただいてたのですが、
なぜか横に伸びてupされてしまうのでコチラだけを紹介させていただきました
→ ReadMore
| カウプレ | COM(1) | | TB(0) | |
2010-07-21 (Wed)
先日キリ番getされた黒糖うさぎさんからは、
ずいぶん前に作ったお洋服画像を参考にオーダーをいただいてました
B100721-1.jpg
最初の頃のはキャーなのでとてもじゃないけど「コレ」と言えないのですが。
とにかく白のフリフリフリフリ。

妄想が膨らみまくって
アレコレ勝手に作ってしまいましたゎm(__)m


『open my eyes』
B100721-2.jpg
「お目目を開けてくれる素敵な誰かを待っている眠り姫」のごとく


世の中片目で見るくらいがちょうどよいことばかり
王子様は現れないほうが幸せなのかもしれませんけど…

白いお洋服って好きなのですが
汚れなどには普通以上に気を使うため
ショップやイベントでもあまり作ってないのです
今回は一点のみなので、楽しんで作らせていただきました
| カウプレ | COM(2) | | TB(0) | |
2010-06-15 (Tue)
お二人からお写真が届きました

「スパイシーPINK」
SN3D000800020001.jpg
背景に蝶柄を合わせてくれるあたり、さすがです
涼花さんのブログでも早速紹介してくれてるので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね
涼花さんの文章って、すごく楽しいんです♪

「プリティぴんく」
DSC05758.jpg
ゆゆさんは、BBSにも別の写真を貼ってくれてます

お洋服が濃いピンクなのに
マドモアゼェ~ルが着ていると
しっとりした雰囲気になりますね

こゆいお洋服にもかかわらず、
お二人とも品よく着せてくださっているのが
とっても新鮮でした

お写真ありがとうございました


| カウプレ | COM(3) | | TB(0) | |
2010-06-08 (Tue)
前回同様「神様のあみだくじ」で抽選しました
誰かに釣らせよう(?)かと思ったけど
時間的にやはり無理だったのだ…

(結果画像はクリックで大きくなります)

①スパイシーPINK 

B100608-1a.jpg

ご応募くださったのは
 HIRON♪さん よつばさん サクラさん toraさん
 きらりさん 涼花さん mayuさん こつめかわうそさん
B100608-1.jpg

当選は 涼花さん ! です

「ねこ屋通信」の涼花さんには
ブログを始めたころから仲よくしてもらってるので、
もうずいぶん長いお付き合いですわ~



②プリティぴんく 

B100608-2a.jpg

ご応募いただいたのは
 honey5eさん やぎ♪やぎさん ゆゆさん まゆさん
B100608-2.jpg

当選は ゆゆさん ! です

「道楽ですが、何か?」のゆゆさんは
ショップでお世話になってる方です
いつも本当にありがとうございます


当選されたお二人には
ブログを通してお知らせさせていただきますね

ハズレてしまった方々
本当にごめんなさい
また企画します!
| カウプレ | COM(11) | | TB(0) | |
2010-06-07 (Mon)
ここまでで参加してくださった方々のHNを
まとめさせていただきました
相変わらずボーッとしてますので
万一「ない!」もしくは「違う!」場合は
お知らせくださいませm(__)m

→ ReadMore
| カウプレ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-06-01 (Tue)
77777HITカウプレは
前代未聞な! どどどドっピンクです

なんでだろ??

今まで使ったことのない色合いなので、
応募してもらえるのか…
たたでさえ最近は世間一般ドール縮小ムードだというのに。。

 ま でもいいや

今回はブライスサイズのみになりますm(__)m
のちほど着用画像をいただける方でしたら
どなたでもご遠慮なくご参加くださいませ

①「スパイシーPINK」
B100531-2.jpg

B100531-3.jpg



②「プリティぴんく」
B100531-1.jpg
 ※ペチコートと紫色のリボン付

B100531-4.jpg


どちらにもアリスのポストカードをおつけして
…ってなにかどこぞの通販のような


以下は詳細です

→ ReadMore
| カウプレ | COM(16) | | TB(0) | |
2010-05-31 (Mon)
無事にお知らせいただきました!
当たった方は

ジャカジャカジャカ…

 黒糖うさぎさん です!
kirib.jpg

黒糖うさぎさんは
よくショップをご利用してくださる方なのです
いつも本当に感謝してます(*^。^*)

まさかGETするとは思いもよらなかったとのことで、
お洋服もこれからゆっくりと決めていただくことになりました

誰もいなかったらさびしかったので
ほんとうに嬉しかった~
ありがとうございました


それと…
カウプレ服が出来たので
写真を整理したらupしまっす
| カウプレ | COM(2) | | TB(0) | |
2010-05-18 (Tue)
以前すこーしお知らせしましたが
カウプレのご案内です

まだ少し時間がかかると思いますが、
まずは「77777」キリ番ゲットされた方に

7が揃うなんてこの先はないと思うので、
無謀にもオーダーOFなんぞさせていただこうかと思います
基本的にはブライスサイズですが、
ご希望があればニッキ・ベチサイズで

ただしキリ番のご応募は、
今まで何らかの形で関わってくださった方
ということでお願いいたしますm(__)m

オーダーとはいえお着物や礼服など作れないものもいろいろあるので
今まで作ってきたものをご存知の方なら
これなら出来るでしょって
寛大なお心でオーダーしてくれるのではないかとゆー。
まぁ甘えです スミマセン

→ ReadMore
| カウプレ | COM(7) | | TB(0) | |