03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-09 (Mon)
リカちゃん用の一輪車

e130909.jpg

スタンドなどがないので自立しないのがネック
車輪は回りますがペダルと連動はしてないです

そろそろお洋服作り再開で
今日は久しぶりにレースを買いに


夏の間はリハーサルで明け暮れ
終わったら季節が変わってました

→ ReadMore
| 踊り | COM(0) | | TB(0) | |

2013-07-30 (Tue)
今日はドールではなくて別カテゴリーです

R130730.jpg
9月公演のチラシ
文字のカラーとリカミクちゃんの髪色が奇しくも一緒でした


→ ReadMore
| 踊り | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-20 (Tue)
ご来場、本当にありがとうございました

いがさんからステキな花束をいただきました
特にこのかすみ草、ラメがついててとってもかわいいのです
何よりサプライズ的にお顔が見れたことが嬉しかったです
D 111220-1


作ってみた小道具 → ReadMore
| 踊り | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-08 (Thu)
ここは基本お人形ブロクなのですが

お人形好きだけど観てやってもよい!って方がいたらいいな~なんてことで宣伝させていただきますm(__)m

今回はダンスドラマでストーリーがあります
とはいえセリフなし、身体の動きだけで演じるため
抽象的なところや
観ている方の想像力でさまざまな解釈をするところも多々アリかと思いますが
そのおはなしは…

→ ReadMore
| 踊り | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-17 (Fri)
☆いつも拍手をありがとうございます☆

先週、開校記念日で平日にお休みがあったので
姪たちも誘って娘とサ○リオPに行きました

DSCN5628a.jpg


お姉さんと比べてわかるかと思いますが
この着グルミヒトたちは身長が低いのです
帽子のてっぺんあたりに顔があるのかもしれない


そして
初詣なんかだと申し訳ないようなお願いでも

→ ReadMore
| 踊り | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-04 (Thu)
トランクは空っぽ
また一から出発です
B 100304-1
いやな気持ちにさせられたんじゃなくて、
前に進むきっかけをくれたって思うことにしました

もうすぐ冬も終わるしね
少しだけ進めたしね

やり直しても
きっとまた見つけられるわ

| 踊り | COM(3) | | TB(0) | |
2009-07-10 (Fri)
あまり登場しませんが踊りカテです

まずはこれからの舞台です
カッコよいダンサー4人組「迦琉真」の公演
B 090710-1
リンクを貼ってもよいのか聞かなかったのでここでは貼りませんが
気になった方はぜひ検索してみてくださいませ
目の保養になることは間違いありませんv

次はもう観にいった舞台です
「大駱駝艦」
舞踏は苦手…な方はここまでで

→ ReadMore
| 踊り | COM(3) | | TB(0) | |
2008-06-19 (Thu)
B 08-0619-3
ニッキもおそろい
虫とりあみとか持ったら似合いそうなコーディネイトです
虫は苦手ですが

以下ドール話ではなく
最近の大ボケとシューズ話のつぶやき → ReadMore
| 踊り | COM(2) | | TB(0) | |