06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-01 (Tue)
スペリの後半、あの「にんまり」したお口にあまり馴染めず。
スパイならそんなに笑ってちゃダメじゃんっ!
って、特にずーっと変えたかったナターシャをプチカスタム
あとは髪も少し切ってアイも替えました
ちょっとはスパイらしくなったかしら
B 090901-1
→ ReadMore
| カスタム | COM(0) | | TB(0) | |
2007-05-02 (Wed)
20070502221145.jpg

できたよー嬉しいよー
お洋服はリカちゃん
靴はバービーだけど


| カスタム | COM(7) | | TB(0) | |
2007-05-01 (Tue)
アイホールは小さくしたいくらい元々が大きいので何も加工せず、
まつ毛もそのままお口もそのままです
削るのヘタクソだし…
ギミックの支えは外から見えて気になるので少し削りましたが
全体もマットスプレーなしで磨きだけです
20070501214546.jpg

前髪を切ったら浮いちゃったので
しばらくスリーブかけておいたけど
あまり変わらなかったのでカーラーで巻いてみました
カーラー大きすぎ?かえって浮いたような

最終的には一番やりたくなかった
アイロンのスチームで押さえました





| カスタム | COM(2) | | TB(0) | |
2007-04-29 (Sun)
今日はドールショーでしたね~
日曜はしばらく毎週予定アリなので
行けないのが淋しいです
20070429205821.jpg

で、お家でカスタム
こんな感じになるかな?
前髪を作ってみたいんだけどな~ → ReadMore
| カスタム | COM(2) | | TB(0) | |
2007-04-26 (Thu)
ラディエンスも一度はカスタムしてみたい…
というか、中がどう変わったのか一度はみてみたいというのが
本音でございマス
20070426214141.jpg

箱から出してみたら
20070426214211.jpg

うーんなかなかの寝ぐせ

髪は前に練習で使ってしまいこんであった
ウエフをといて使おうと思います
→ ReadMore
| カスタム | COM(2) | | TB(0) | |
2007-04-11 (Wed)
カスタムといってもマットスプレー吹いただけなのです
スプレーしたときちょっと風が強くて、
近くで見るとむらになってしまいましたが
こんな感じになって気分爽快
20070411220245.jpg

エボちゃんのてかりと
ヒメの顔色の悪さがずっと気になっていたのです

→ ReadMore
| カスタム | COM(2) | | TB(0) | |
2006-11-23 (Thu)
バイオレットをカスタムしました
20061123205602.jpg

練習でマーメイドウエーブの縫いつけをした時には二束でよい感じだったのですが、このロマンチックカールだと二束では足りなくて、半束くらい足しました
20061123205831.jpg

前回カスタムの“りる”はアイチェンジ出来なくなるという失敗に終わりましたが、今はメイクお試し係で活躍(?)しているため大変厚化粧な子になっていて、今はちょっとお見せできないです
今回同じよ~に分解・組み立てしたつもりですが、お目目は動きます
なので、りるの不具合の理由は解明せずでした
20061123205914.jpg

重い腰を上げないとなかなかカスタムしないんですが
やりだすと面白いです




| カスタム | COM(2) | | TB(0) | |
2006-10-25 (Wed)
娘のブラちゃん(マミちゃんという名前らしい…)の瞳も
色を替えたいというので、正面だけ替えました
色は紫+青系オーロラ折り紙
紫の瞳って写真で色を出すのが難しいみたい20061025215739.jpg

| カスタム | COM(2) | | TB(0) | |