02≪ 2007/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-28 (Wed)
といってもメロパーではありません(^_^;)
20070328214614.jpg

4月にフリマをやることにしたのでいろんな所を整理していたら
昔のテープとか出てきました
で、これ
20070328214650.jpg
お若い方は知らないだろーな…
→ ReadMore
| ブライス | COM(6) | | TB(0) | |
2007-03-25 (Sun)
エプロン出来上がりです
3段のフリフリです
20070325210137.jpg

携帯で撮ったうえにピンボケ~m(__)m
このチェックの生地は、
ピケ処理してもぽろぽろほつれてきます
ウエスト部分はバイアスでとっているので
さらにほつれます
なのでウエスト裏側は手縫いでまつってみました

今は下に合わせられるようなワンピを作ってます
| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
2007-03-22 (Thu)
妹の結婚式が今月末にある(大年貢納め)のですが、
披露宴で「ユーホニウム」という楽器を弾いてくださる方がいて、
その伴奏にピアノを~と頼まれてしまいました
というわけで、○十何年ぶりでピアノのお稽古です
うちにはピアノがないので、実家に帰って練習してます
退化が著しいのは、左手の薬指です
最初ぜーんぜん力が入りませんでした
20070322215915.jpg

こないだ練習合わせしてみました
…もう一曲増えちゃった
エボちゃんにも応援してもらって
頑張る日々です

| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
2007-03-19 (Mon)
めったに出張のない夫ですが、めずらしく広島に一泊
おみやげは「きびだんご」
20070319223531.jpg

ももたろうのイラストがかわいかったので
思わずパチリ

そして本場のお好み焼きは、
こちらで食べるものとはやはり違うらしいです
| ブライス | COM(0) | | TB(0) | |
2007-03-14 (Wed)
20070314121302.jpg

このお花は、ブログの名前でもある
snowdropというお花です
20070314121415.jpg

え~やっとブログは復活できましたが
私の方が胃腸炎&熱でダウンしてました
→ ReadMore
| ブライス | COM(4) | | TB(0) | |
2007-03-12 (Mon)
サーバー障害?PCから管理ページに入れない~(*_*)
クッキー削除してみて、Blog自体は表示されるようになったけど…参ったな~
こんなの初めてデス
| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
2007-03-07 (Wed)
アルティメットさんのOFと柄かぶっちゃった
ギンガムチェック基調のフリフリエプロン…
20070307214154.jpg

プロフ欄にBBS設置してみました
よろしかったらお写真ペタペタなどにどうぞ
お待ちしております
| ブライス | COM(2) | | TB(1) | |
2007-03-04 (Sun)
ショップお買い上げ、ありがとうございました
あとはトランプ柄ワンピ3セットのみ
キレイ(?)に残っております(^_^;)

ブログを始めてとても仲良くしてくださったり支えになってくださった方々も購入してくださいました
ほんとうに嬉しかった。。
言葉では伝えきれないので、ほんの気持ちばかりですが粗品を同封させていただきました

そして今回新たにいろんなお人形ブログの方と知り合えました
どなたも素敵に写真を撮ったり、飾ったりしていて
見ていてとっても楽しいです
それに比べてうちの娘といえば、こんなところとかに…
20070304223931.jpg
あなたは…電話番?

ちゃんと棚などに並べてディスプレイしたいな~と思いつつ、こんな感じです
家の中で持ち歩いて、ひょい、と置いてしまって
そのまま落ち着かせてしまうのがいけないんでしょうけど
気づくとあちこちに居ついてます





| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
2007-03-01 (Thu)
初ショップなのでドキドキしちゃいます~

左側にある「虹色drop」のバナーからお入りください
ご質問などは、こちらのコメント欄またはメールフォームをお使いください
| ブライス | COM(10) | | TB(0) | |