06≪ 2007/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-29 (Sun)
20070729223024.jpg携帯画像で綺麗じゃないです_(._.)_
ディスプレイが可愛かったので
オムレツ屋さんでパチリ
プチちゃんだと周りの目もあまり気になりませんね

ショップは完売いたしました
今回も本当にありがとうございました
| ブライス | COM(8) | | TB(0) | |
2007-07-28 (Sat)
20070728101300.jpg

昨日の午前中までにご入金が確認できた方には
発送してメールでご連絡いたしました

昨日の午後は娘がお友達のうちに遊びに行っていて、
今日の午前中は幼稚園の同窓会
おかげで(?)ペチコート製作がはかどりました
ガンガン作ってたら出来上がりましたので
こちらは今日から発送予定です
→ ReadMore
| ショップ | COM(5) | | TB(0) | |
2007-07-27 (Fri)
Fairy Girl朱梨さん企画の
「おこさまランチ。版アウトフィット交換会」
に参加させていただくことになりました
20070727101512.jpg

集まったらやりますよ~というお話だったんですが
メンバーもたくさん集まり企画決定です
有名な方もいっぱいいて
私ごとき入り込んでよかったのかな~という気がしてしてしまうような豪華なメンバーなのです
素敵な企画をしてくださった朱梨さんに感謝です

でも内容は解禁日まですべてヒミツなので
それまで楽しみにお待ちくださいね
途中リタイアもOKらしいですが
そんなことにならないよう頑張りたいです(笑)
| 交換会 | COM(3) | | TB(0) | |
2007-07-26 (Thu)
20070726223025.jpg

ショップのご利用ありがとうございました
今回もたくさんの方にお買い上げいただいて
本当に感謝しています
ただいま発送の準備をしていますので
ご入金が確認できた方から明日発送の予定です
いつもと同じ変わり映えしない梱包でスミマセン

ペチコートは早速作り始めました
→ ReadMore
| ショップ | COM(4) | | TB(0) | |
2007-07-25 (Wed)
いらっしゃいませ
20070725215321.jpg

お待たせしました
左側のバナーよりお買い物ができます

前回よりいろいろ作ってしまったので
ちょっとドキドキです
| ショップ | COM(11) | | TB(0) | |
2007-07-23 (Mon)
それではこちらから
ワンピースとパッチンどめのセットで2000円
この画像では着せていませんが、丈に合わせたペチコート500円を受注製作します
ペチコートを着せるとスカートがプクっとしてそれもかわいいかな、と作ってみましたが、持っていればいらないし…と別売りにしました
20070723225024.jpg

同柄でニッキちゃんサイズ、ドロワーズとセットで1300円
ドロワーズは少し長めになってしまいました
裾にゴムが入っているので、写真では少し上に持ち上げています
20070723225043.jpg

他のお洋服もご覧になりたい方は↓
→ ReadMore
| ショップ | COM(11) | | TB(0) | |
2007-07-22 (Sun)
おこさまランチ。様から「苺ワンピ」が届きました
ラッピングのロゴもポップでオシャレです
20070722215938.jpg

苺×水玉がたまらないかわいさです
早速おんぷに着せてパチリ
20070722220013.jpg

朱梨さん素敵なお洋服をありがとうございます
| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
2007-07-20 (Fri)
とっても女の子らしくて
かわいいお洋服です
ヘアバンドがゴム&スナップで、凝っているのです
むしこ様・黒蜜様、素敵なお洋服をありがとうございます
20070720222039.jpg

それにしても「恋しちゃったんだ…」なんてつぶやいてみたいよー
パパの大イビキを聞きつつ心の中でぼやく今日この頃なのでした
| ブライス | COM(8) | | TB(0) | |
2007-07-19 (Thu)
今日はお洋服が届いてとっても嬉しい日です
20070719221813.jpg

chocohoney様の「恋しちゃったんだワンピ」
実はネットでドール服を購入するのはこれが初めてなのです
記念すべきOFです
まだ着せてないのですが、誰にしようかな~

さて25日のショップですが、
やはりいつもと同じように夜10時頃のオープンとさせていただきます
昼間のご希望もあったのですが、ごめんなさいね


| ブライス | COM(2) | | TB(0) | |
2007-07-15 (Sun)
作ってみました
20070715231826.jpg

今日は台風が去った後に
用があって車で出かけましたが、
道路にわけのわからないものが落ちていたりして
ちょっと危なかったです

明日はアイドール
最近は蒲田でやらないのですね
アイドールもどんどん規模が大きくなっているのでしょうか
今回も行けないので、皆様のレポで楽しもうと目論んでおります
| 1/6ドール他 | COM(7) | | TB(0) | |
2007-07-10 (Tue)
今月の25日くらいを考えてます
だいたい出来てきてるのですが、少し足りない材料があるのです
そのあたりになれば揃うかなと…

最近赤×青系がマイブーム
トルソーにかかっているワンピは現在修正作成中です
アニマルちゃんに似合うといいな~
20070710221240.jpg


ピカの持っているのはヨークを狭くした形です
襟もレースに替えて、半袖と袖なしを作りました
ミニシルクハットの髪飾りは残り物
もう一つは夏に向けてフラっぽい(かな?)お洋服です
20070710221357.jpg


作りながら、…残ったらオクに出せばいいよね…
心の中でつぶやく小心者です



| ショップ | COM(9) | | TB(0) | |
2007-07-07 (Sat)
イラストのときと
雰囲気が違ってびっくり
070706_1.jpg

amazonで予約受付してたので
思わずポチ…
でもほんとに買えるかな~
ちょっと心配です

オークションは無事終了いたしました
今回もありがとうございました
| ブライス | COM(7) | | TB(0) | |
2007-07-02 (Mon)
先週終了したオークションのお洋服は
虹色あんてな様で紹介してくださってます
ありがとうございます

そして今作成中のお洋服はコレ(向かって右側デス)
20070702215927.jpg

襟ぐりが上すぎちゃった~これじゃ苦しいよ
ヨークもちょっと幅広だったので作り直し
でもヨークを狭くすると
バイアスをぐし縫いしないとカーブが馴染まなくて
ちょっと面倒になっちゃいました

トルソー、持ってなかったので買いました
マイベストフレンドは髪の色と長さが違うだけで
やっぱりうちのかりん(マジックナイト)と似てて
メイクも一緒に見えました
かわいいしあのワンちゃんには惹かれましたが
やめちゃった(^_^;)

| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
2007-07-01 (Sun)
オークション出品してます
20070701215852.jpg

予定がつまってる時の方が
いきおいに乗ってやれるみたいです
少しダラダラモードに入ってきちゃいました
| ブライス | COM(4) | | TB(0) | |