07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-28 (Tue)
あちこちでハローハーベストが紹介されてますね
スペリオールだったらお迎えしたかもなぁ
ちなみに私は「ハローハ ベスト」だとずっと思ってました(^_^;)
B 交換会着用①

先日ちょっと触れましたが、
交換会で作ったこのお洋服セットは
ワンピとバルーンスカートに分かれてます
こんな感じです↓
交換会 OFのみ②

題名で思い出しましたが、
子供の頃「ふたりのイーダ」という映画をみました
たしか戦争の悲しい話だったと思います
内容とは関係なく、「椅子が歩く」ことがしばらく怖かった記憶があります
このOFはそれとは全く関係ありませんが

こちらは試作のお洋服です
B 交換会試作②

| 交換会 | COM(10) | | TB(0) | |
2007-08-26 (Sun)
ヴィーナスフォートに遊びに行きました
目の保養…と思いきや、
たくさんのブラちゃんを見過ぎてわけがわからなくなりました
会場内は撮影禁止なので、残念ながらここだけです
B v1

→ ReadMore
| ブライス | COM(6) | | TB(0) | |
2007-08-23 (Thu)
お待ちかねです
おこさまランチ。様の交換会でいただいたOFを
ジャカジャカ…発表いたします

なんと歩香ちんからいただきました
サクランボ柄のラブリーキュートなワンピースセット
とってもかわいらしいです
20070823213827.jpg

20070823213526.jpg

歩香ちんとはブログで仲良くしてもらっているので、嬉しさ倍増です
一緒にお写真やお手紙も送ってくれました
20070823213601.jpg

その他に、こんなに地元のお土産まで
メディアでは有名ですが。こちらではなかなか手に入れることが出来ない貴重なキャラグッズ(キャラと言っては失礼ですけど…)
ブラ子たちもとっても気に入った様子で、早速遊んでました
20070823213653.jpg

そして郵便屋さんから受け取った時に、重たい(?)と思ったら
なんとヨーグルトムースまで入っていました
早速冷やして、おいしく頂きました
歩香ちん、心のこもったお洋服とお土産
ほんとうにどうもありがとう

…で、私のOFはというと、嬢さんに送りました
さきほどこっそりのぞきにいきましたら
なんともう早速UPしてくださってました
ありがとうございます

いやー緊張しました~
そして楽しい交換会を企画してくださった
朱梨さん藍羅さん、ほんとうにありがとうございました
こんなワクワク感はなかなか味わえるものではありませんね
また機会があったらぜひ参加させて頂きたいなー

ちなみに嬢さんに送ったお洋服画像は↓

→ ReadMore
| 交換会 | COM(11) | | TB(0) | |
2007-08-21 (Tue)
20070821223230.jpg

以前ちょっとBBSでも触れたんですが、
ヒメの足がちょっとかわいそうなことに…

→ ReadMore
| ブライス | COM(10) | | TB(0) | |
2007-08-19 (Sun)
海の次は山です
夏は毎年涼しい高原なのですが、さすがに今年は暑かった
20070819224455.jpg


そしてお出かけから帰ってきたら
OF交換会の送り先が決まったとのことで、
朱梨さんからメールがきてました
藍羅さんのところで、かわいい抽選会をしていたのです~
自分が送る方はわかっても、どなたのお洋服が自分のところへ来るのかはまだわからないということなので、さらにドキドキ感は続く模様です

私はお洋服は出来てたのですが
梱包がまだだったのでアワアワ(^^ゞ
せっかくだから写真もつけちゃおーとか
いろいろしてたらギリギリになっちゃいました
やっと今終わったので、ホッとしたところです
あとは明日発送するのみ

解禁日は23日だそうなので、それまではドキドキわくわく!
| ブライス | COM(6) | | TB(0) | |
2007-08-12 (Sun)
帰りは東京湾アクアラインを通ってみました
距離から考えたら、すごい高い高速料金なのです
でも海の上とか下とか通っているから仕方ないのかな?
20070812224157.jpg

途中のサービスエリアは「海ほたる」というのです
海の真ん中に浮かぶ、船みたいな島です
ここで海を見ていると、なんとも言えない変な感じがしました
海の上にいるのに揺れないからでしょうか
20070812224331.jpg

展望台やお店やレストランがあって、
ウロウロしてたらあっという間に時間が過ぎてました

さて、明日からまた3日間お出かけしますので
コメントへのお返事が遅くなるかもしれませんm(__)m
夏休みってやっぱり落ち着かないなぁ…


| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
2007-08-12 (Sun)
ホテルの近くに川があって、赤い橋がかかっていました
お散歩に行ってみましたが
20070812222130.jpg

特になにかあるわけでもありませんでした
20070812222659.jpg

それでも緑の中は
20070812222320.jpg

気持ちが良かったです
| ブライス | COM(6) | | TB(0) | |
2007-08-10 (Fri)
なんだか中国語みたいなタイトル?
(中国語は全くわかりませんが雰囲気です)

一泊二日で海に遊びに行ってきました
20070810162855.jpg

ブラちゃんを海に連れて行ったのは初めてです
風が強かったので、すぐ髪がぼさぼさになっちゃいます
砂だらけになりそうだったので、
撮影以外はしまってました
20070810162956.jpg

お天気もよく、海もお空もとっても綺麗でした

→ ReadMore
| ブライス | COM(9) | | TB(0) | |
2007-08-05 (Sun)
ヤフオクでGETした海月様のお洋服
とっても素敵なプレゼント仕様になっています
20070805223536.jpg

今までなかなか落札できなかったのですが、
今回即決で出品されていたので
幸運にも購入することができました
最近、私にしてはタイミングがいいことが多いかも
これだけのセットで、びっくりするくらいお安いのです
カードもついていました
20070805223651.jpg

海月様ありがとうございました
→ ReadMore
| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
2007-08-03 (Fri)
「お待たせ~」
20070803155027.jpg

ポニーも興味津々です

そしてやっと着せました
20070803155118.jpg

帽子もかぶせてみたり
20070803155159.jpg

かわいいです~
おでこ思いっきり光っちゃいましたが(^_^;)
| ブライス | COM(4) | | TB(0) | |
2007-08-01 (Wed)
やっと届いたアニマルちゃん
名前もつけて待っていたのよ~
「アニーちゃん」です(相変わらず安直なネーミング)
20070801225516.jpg

そしてこの子に着せようと思って、
snowさんのショップで購入したOF
20070801225545.jpg

お散歩ワンちゃん付きで、とってもかわいいワンピースです
なんと急きょオマケで、涼しげな生地のドロワーズまでつけていただきました
ほんとうにありがとうございます
早く着せてあげたいなー

| ブライス | COM(9) | | TB(0) | |