03≪ 2008/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-04-24 (Thu)
「私は○○でスパイをやめました」
B na1

○○=縦ロール

前髪を上げたままにするか悩んだ末、
とりあえずお湯パーマで前髪割れを直してみることに
どうせするならカーラーも
→ ReadMore
| ブライス | COM(15) | | TB(0) | |
2008-04-19 (Sat)
久しぶりに髪の量が多い子です
まつ毛がとっても長い
うちに来る子はほとんどマッドスプレーされるのですが、
ナチュラルスキンの子は、さて??
B heart1

カードがなくなったのがちょっと寂しいです

B heart3

靴のリボンが短くて、うまく結べません
| ブライス | COM(12) | | TB(0) | |
2008-04-19 (Sat)
ショップ服は、すべての方に発送いたしました
まだまだ早すぎ?と思われた「常夏マリリン」も
おかげさまで売り切れになりました
お洋服の感想などもたくさんの方にいただいてとても嬉しく、また励みになりました
このたびも、本当にありがとうございました
| ショップ | COM(0) | | TB(0) | |
2008-04-15 (Tue)
ローゼンの2人を出窓の所に置いといたら、
しっかり娘が遊んでます
翠星石の髪を整えるのはもうあきらめました

アイドールの時にゆきえさんから、
「子供の発想力って独特だから、お洋服のデザインとか一緒に考えたりしないんですか?」って聞かれて
「いえそういうのは今の所全然ないですねー」なんて答えていたんですが
ポージングはなかなか面白かったりします
で、日ごとにポーズが変わっている2人を娘がいない間にコソコソ(←なぜ?)撮ってました

お暇な方は好きなセリフを入れて見てやってください

『見上げてごらん』
world c-1
→ ReadMore
| 1/6ドール他 | COM(9) | | TB(0) | |
2008-04-12 (Sat)
本日お昼くらいまでにご入金が確認できた方には
発送しましたので、さきほどメールでご連絡しました

今回、何度かお買い物いただいてる方へは
ほんのちょこっとですがおまけを一緒にいれさせていただきました
お買い上げ下さったお洋服にコーディネートできるものもあれば、(こんなのが好きかも…)と今回のお洋服とは関係なく選んだものもありますm(__)m
ショップを始めて早くも1年が過ぎましたが、
毎回のように来てくださる方も何人かいらっしゃったり、
本当にありがたいことだと感謝しています
はじめての方にはおまけがなくて心苦しいのですが、
全体的にアイドールの時よりお値段は安くしてあるので、
ご勘弁くださいませね

またこのたびはご購入の際、皆様からたくさんメッセージをいただいて、とても楽しく読ませていただいてます
本当に、ありがとうございます

話は違いますが、
最近カウプレはあまり応募してませんでした…
→ ReadMore
| 出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
2008-04-10 (Thu)
左側のバナーよりお買い物できます

何かぎりぎりまでカートの設定をしていたら
PCが固まってしまい、結構アセりました

エボちゃん 気分は夏です
B natu p

| ショップ | COM(3) | | TB(0) | |
2008-04-10 (Thu)
季節はずれです
出来上がってしまったので、一緒に並べてみます
販売する分は、まだ最後の飾りつけなどが終わってないです
B natu st


一足先に常夏気分を味わいたい方がいらっしゃるとよいのですけど。。
実物の方が「うわ派手っ!」という生地です
ウエスト生地とお花が色違いで、ピンクが2点・黄緑が3点です
ピンクのお花と黄色のお花は、素材とデザインがちょっと違います
以前IVORYさんで購入したのですが、同じものだと思い込んで買ってしまいました
胸当て部分の裏側にレースを縫い付けてあります
| ショップ | COM(4) | | TB(0) | |
2008-04-08 (Tue)
4月10日(木)夜10時頃の予定です
だいたい各2~3点です

森の子ワンピセット
B mori s
→ ReadMore
| ショップ | COM(2) | | TB(0) | |
2008-04-04 (Fri)
髪色、写真で実物の色を出すのはすごく難しいと思いました
ちょっとゴワゴワだからシャンプーもしたいし
マットスプレーも…なんて思ってるといつまでたってもUPできそうもないので
そのまんま、です
B nat.d

ホクロはやっぱりビミョー?
そして左耳のピアス穴が大きいらしく、
すぐ抜けます
ピアスなくすのも時間の問題かも

待ちきれずにおんぷに着せてしまいましたが
このお洋服がきっと似合うと思ってたのです
B nat.1

基本的に前髪アリの子が好きなのですが
なんとなくおでこを出してみたところ
うーむ!この方がかわいいではないか!
と思うのは私だけかもしれませんけど…
まあ、新たな発見をした気分です
ハネ気味だった前髪も直さないでもよいしv

ショップのお知らせです(ちょっぴり) → ReadMore
| ブライス | COM(7) | | TB(0) | |