07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-29 (Fri)
先日二人目を出産された
「お人形話もチラシの裏に」のしいなさんに
出産祝いを送らせてもらったのですが、
なんとお返しを頂いてしまいました…恐縮です
B 080827-1
かわいい色合いのバッグと紅茶のセット
角砂糖は、真紅に憧れる(?)娘にとられました
「一度食べてみたかった」らしいです
→ ReadMore
| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
2008-08-25 (Mon)
ふーっやっと管理ページに入れた…
と思ったら画像UPが重いし
最近調子悪いです

また同じシリーズなお洋服でm(__)m
B 080825-1

この生地は、ピンクや水色などの柄が入っているので、
胸元のボタンもカラフルにしてみました
→ ReadMore
| ブライス | COM(10) | | TB(0) | |
2008-08-23 (Sat)
お買い物に行って思わず見とれる


→ ReadMore
| ブライス | COM(2) | | TB(0) | |
2008-08-19 (Tue)
しばらく前なのですが、
ひでさんからまたお洋服の依頼がきてました
顔なし&脚が痛いボディでちょっとかわいそうなので
苦手な方はここまでで → ReadMore
| コラボ | COM(3) | | TB(0) | |
2008-08-18 (Mon)
この一週間はヘロヘロでした
うだうだの次はヘロヘロっていったい…

娘の発表会が日曜日にありました
JAZZDANCEがメインのスタジオですが、
娘が出るのはバレエです

お衣装はレンタル
DSCN314.jpg
→ ReadMore
| こども | COM(3) | | TB(0) | |
2008-08-09 (Sat)
ぷうううぅ~
B 080803-1 → ReadMore
| ブライス | COM(11) | | TB(0) | |
2008-08-07 (Thu)
「ただいまぁ」
「おかえりーあれ?カバンは?」
B 08-0807-1 → ReadMore
| ブライス | COM(6) | | TB(0) | |
2008-08-06 (Wed)
TB 080724-1
頂いた浴衣を
試しにベチちゃんにも着せてみました
TB 080724-2
丈は短いですが、それがなんともかわいらしいです
適当なお人形がなくてQピちゃんを持たせたら
ちょっと怪しくなってしまったような…(^^ゞ

| 1/6ドール他 | COM(3) | | TB(0) | |
2008-08-02 (Sat)
何日か前に撮った写真です
今日は夕焼けがキレイだなぁと思っても
時間的に忙しかったりでなかなか撮れないのですが、
ちょうど手があいたので撮ってみました

これはフラッシュなし
B 080728-1

これはフラッシュありです
B 080728-2
ずいぶん雰囲気が違いますね

慌てて外に出たので
お洋服が夕焼けにはあまり似つかわしくなかったかも
スタンドもつけたままだ~
| ブライス | COM(7) | | TB(0) | |