10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-23 (Wed)
スタジオの入り口に
いつもこの車がおいてあります
『HUMMER』っていうんだって。
残念ながらドアは開きません

M111123-1.jpg


今やってるシーンがman★onメロディの
地獄○女的おどろおどろしい場面なので
思わずM娘を連れて行きたくなってしまい。
ヒンシュクor怒られちゃうからもちろんドールなんて出せないけど
ここなら大丈夫なのです

しかしLDDをいくつも吊るしたら雰囲気でるだろうな~

★いつも拍手をありがとうございます★

| リビデ・M娘たち | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-10 (Thu)
★いつも拍手をありがとうございます★

ずっと前の春に「森の子ワンピ」というのを作ったことがあるんだけど、
今回は冬のモリノコ
…ツチノコじゃあありません(≧▽≦)

B111109-2.jpg
冬でも寒々しくないような色合いにしてみたかったんだけどなったかなぁ。。

→ ReadMore
| ブライス | COM(4) | | TB(0) | |
2011-11-07 (Mon)
ったって簡単になれるもんじゃないねぇ

ところで
写真屋店長さん&コウさんからの今月のカレンダーはこちら

「じゅういちがつです!」

DSC_0019.jpg

ってことでよろしいんでしょうか
はまったんだけど違うのかな、違ってもいいや

こうしてみるとスペリとラディの違いがよくわかります

…あれ違ったかな?(くどい!)


話を戻しますが
右ひじが痛くてレントゲン撮ったらなんか尖ってきてるとか。
足の指も骨棘持ちなんだけど、まああちこち尖ること

→ ReadMore
| ブライス | COM(4) | | TB(0) | |