04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-05 (Fri)
ドールショウの皆様はお疲れ様でした
お手伝いはすっかり腰が痛くなってしまい、
長時間立ちっぱなしのお仕事はそろそろ無理かもしれません
しかしきらちゃん人気は特にすごかったですね

50周年リカちゃんの髪型は外巻カールのはずなんですけど、
イベントで見た限り写真のように外巻になっているコはいなかった
せめて最初だけでもその形であってほしいです。。
ドールショウでバースディリカちゃんも見ましたが、
箱入りの方はやはり外向きウエーブでした

というわけで、ブライスから何年ぶりかでお湯パーマ
ついでにピコニーモヘッドもストパー。

L170505-1.jpg
いろいろ刺さってごめんね

2日くらいおいて外してみたら
L170505-2.jpg

なんか面白いことに!
ちょっとイメージと違うけど、これならとりあえず外巻。
美容院でもカーラー外したてはヘンだし、
こんなものかな。

あまりにもおかしかったらまたやり直そうと思いつつ
ラップとゴムで押さえておきます
L170505-3.jpg

・:*★いつも拍手をありがとうございます★*:・
| 1/6ドール他 | COM(2) | | TB(0) | |