07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-15 (Sun)
20061015214344.jpg
昨日知り合いが出てるダンスの公演を友達と観に行ったんですが
大ボケの私がさらに驚く大ボケをやってしまいました

チラシに記載されてた場所は「カメリアホール」
それを見た私は、亀有の「リリオホール」が「カメリアホール」に名前変わったんだぁーとなぜか勝手に思い込み、亀有に行ってしまいました
駅について探しても当然ないわけで、探しながらチラシを何度も見てるにもかかわらず2人とも間違いに気づかず…
仕方なく酒屋のオバさんに場所を聞いてみたら、
「あ~らこれ住所亀戸になってるから、ここからずいぶん遠いわよ」と言われ、
「え゛ー亀戸!」とここでやっと間違いに気づいたんですねー
亀戸に行くまでにまた電車を間違えたりしながら(救いようがないなぁ)なんとかたどりつきました
着いてからお昼を食べる予定で早めに出たからギリギリ間に合ったけど…お昼抜き

亀戸と亀有、同じ亀で似たようなホールの名前つけるなよぉ
と嘆くのは大ぼけな私だけなのでしょう
| 出来事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する