07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-11-07 (Tue)
リカちゃんたちは、とても素敵なOUTFITを作っていらっしゃる方の所へ行くことになり、本当に良かったです
良い子にして気に入られるようにね~
ちょっとドキドキしますね~

ノソノソ更新しているのにもかかわらず、
ランキングupでビックリです
ポチポチしてくださってる方々、ありがとうございます
とても励みになります

この娘はいまだ名なしっ子です
ピカちゃんのままでもまあいっか…
20061107223804.jpg

スカートの柄あわせ向き間違えた
この娘に合わせるゴス服は私にとってはなかなか難しいです
ワンピースのデザインはジェニーゴスロリ服にあったもので
型紙を変えて作りました
後ろはこんな感じ
20061107223345.jpg

これと同じ生地でドルフィー+にお洋服を作りました
写真を撮ったら、またお人形とセットでオクに出す予定です
| ブライス | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する