06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-11-16 (Thu)
土曜参観で月曜が代休だったので、TDSに行ってきました
ついでに(?)パパさんも休みをとって一緒に行きました
月曜でも混んでましたねぇ
月・金は混むらしいデス
母娘ともこれといってディズニー好きではないにもかかわらず
行くといろいろ欲しくなってしまいます
特に今時期クリスマス仕様で何かとかわいいです
20061116131206.jpg

娘に「あれこれ欲しがるんじゃありません]」なんて今日ばかりは言えなかった

昨日“ひょう”が降りました
娘は“ひょう”を知らなかったので、
動物の“ヒョウ”が降ってきたと本気で思ったらしいです
かなりおびえてました(ププっ)
| ブライス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する