06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-11-23 (Thu)
バイオレットをカスタムしました
20061123205602.jpg

練習でマーメイドウエーブの縫いつけをした時には二束でよい感じだったのですが、このロマンチックカールだと二束では足りなくて、半束くらい足しました
20061123205831.jpg

前回カスタムの“りる”はアイチェンジ出来なくなるという失敗に終わりましたが、今はメイクお試し係で活躍(?)しているため大変厚化粧な子になっていて、今はちょっとお見せできないです
今回同じよ~に分解・組み立てしたつもりですが、お目目は動きます
なので、りるの不具合の理由は解明せずでした
20061123205914.jpg

重い腰を上げないとなかなかカスタムしないんですが
やりだすと面白いです




| カスタム | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する