07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-23 (Sat)
20061223215221.jpg

やっと開封「ユキノナミダヒメ」
実は私は抽選ハズれだったのです
当たらないような気がしたので、妹にも頼んでおいたら
案の定!妹が当選したのでした
20061223221258.jpg

限定ブラちゃん初めてなのでとても嬉しい

明日はクリスマスイブですね
小1の娘はサンタさんをまだ信じてますが…
ここ2~3日疑ってる時もあります
去年までは窓を開けて大きな声で
「さんたさーん!○○くださーい!おねがいしまーす!」
と叫んでましたが
今年は窓を閉めたままで(ちょっとはずかしいなぁ)とか言いながら
小さい声でボソボソとお願いしてます
成長していくのは喜ばしいけれど、
サンタさんはいつまでも信じててほしいような気もします
| ブライス | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する