07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-30 (Sat)
20061230212851.jpg

年末向け画像でもなんでもなくてすみません
しもぶくれのホッペが好きで下の方から撮ったんですが、
あまりしもぶくれに見えませんね
左側のお洋服は、先日出品したワンピースの試作です
見た目同じですが、部分的にビミョーに違います

今年も残すところあと一日となりました
こないだお正月じゃなかったっけ?というくらい
一年があっという間に過ぎていきます
このままだとあっという間におばあちゃんです(^_^;)
今年はFC2に引越してきていろんな方たちと知り合えて
とても楽しい一年でした
ノソノソな更新ですが、来年もどうぞよろしくお願いします

それでは皆様良いお年を…


| ブライス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する