08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-01-09 (Tue)
今回は行けました
11時少し前についたので、
早くから並んでたのであろう人達の長ーい列がありましたが、
開場したらどんどん進みました

悩んだ末、何点かお洋服を購入しました
Pinky」様のブースでスカートを
帽子もカッコイイし、ブラウスもとっても素敵で繊細に出来ていて迷ったんですが、
うちのブラちゃんたちにはもったいないような気もして今回はパス
ただでさえ人様のHandmadeというのは、誰かに作ってもらうごはんのようにありがたいような、贅沢な気持ちになるのです
見ているだけでも幸せ~
20070109215006.jpg

写真も撮らせて頂きました(携帯なので画質が悪くm(__)m)

こちらの「うずら小屋」様のようにリーメントでディスプレイされているブースもあって、とっても楽しいです
20070109215102.jpg


「みかん箱」様 モチーフ編みケープ付きのスカート
20070109221148.jpg
お店の名前がわからなくてm(__)m白い帽子とバッグのセット
この2セットは凝っているのにとてもリーズナブル!

着用画像はまた次回upしようと思います



| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

