08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-02-21 (Wed)
20070221221708.jpg

今日はとてもあたたかったので、久しぶりに外で撮りました
一度も雪が降らない年なんてはじめてかも

来週あたりショップをやってみたいなと思ってます
あともう一種類くらい作れるかな?
お洋服作るのはいいんだけど、
カートとかできるのかな、よくわからんよー


明日は久しぶりに何も予定がないので一日お洋服作るぞーとハリきっていたら、学校から役員招集がかかってしまった…
せっかく作った保健委員会のお便りを担当の先生に見せたら、ほとんどボツになるらしくてショック
今回の委員会ではテレビにも出ている有名な某料理家の方を呼んで講習会をしたので、いろいろ気を使わなければいけないらしいのです
載せたい内容があるのなら先に言ってくれればよいし、
先生方で全部作ってくださっても全然構わないのですよ~プンプン
まあ役員もあと少しの我慢なんだけど。。はぁ。。。
| ショップ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

