09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-04 (Sun)
ショップお買い上げ、ありがとうございました
あとはトランプ柄ワンピ3セットのみ
キレイ(?)に残っております(^_^;)

ブログを始めてとても仲良くしてくださったり支えになってくださった方々も購入してくださいました
ほんとうに嬉しかった。。
言葉では伝えきれないので、ほんの気持ちばかりですが粗品を同封させていただきました

そして今回新たにいろんなお人形ブログの方と知り合えました
どなたも素敵に写真を撮ったり、飾ったりしていて
見ていてとっても楽しいです
それに比べてうちの娘といえば、こんなところとかに…
20070304223931.jpg
あなたは…電話番?

ちゃんと棚などに並べてディスプレイしたいな~と思いつつ、こんな感じです
家の中で持ち歩いて、ひょい、と置いてしまって
そのまま落ち着かせてしまうのがいけないんでしょうけど
気づくとあちこちに居ついてます





| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する