07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-14 (Wed)
20070314121302.jpg

このお花は、ブログの名前でもある
snowdropというお花です
20070314121415.jpg

え~やっとブログは復活できましたが
私の方が胃腸炎&熱でダウンしてました

ひたすら眠いので横になればグーグー寝れるのですが
眠りが浅いらしく?夢をたくさんみました
夢なので支離滅裂なのは当たり前ですが
必ず何かに困っている夢なので目覚めが悪い

今日は起き出して買い物に行ったり
写真を撮ってみたりしましたが
まだお針子はやめておこう…
ミシンで指を縫った前科があるので
あれは痛いなんてもんじゃありませんよ~
皆さんも気をつけましょう
(ってそんなことするのは私くらいか)
| ブライス | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する