10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-04-11 (Wed)
カスタムといってもマットスプレー吹いただけなのです
スプレーしたときちょっと風が強くて、
近くで見るとむらになってしまいましたが
こんな感じになって気分爽快
20070411220245.jpg

エボちゃんのてかりと
ヒメの顔色の悪さがずっと気になっていたのです


でもエボちゃんのアイメイク、なんと少し溶けてしまったのです
マットスプレーでメイクが溶けたなんて初めて
こんなことならアイメイクもちゃんとマスキングしておけばよかった
]20070411220417.jpg

なんかこう、目にティッシュ詰めたりしてると不憫で
「ごめんねごめんねすぐ終わるからね~」と
心の中でつぶやいてしまいます
ほんとに口に出してたらちょっと怖いけど
20070411220521.jpg

| カスタム | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する