07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-04-18 (Wed)
20070418222640.jpg

まずはこちら
エプロンのみで、下に着ているお洋服は別売りです
右側の重ね着は自分で思いついたわけではなく、
いつもお世話になっている「☆BLYTHE COLOR☆」のcolorさん
教えていただいたコーディネートです
colorさんは素敵なカスタムブラちゃんを
たくさん作ってる方なのですよ~
20070418223549.jpg

そしてエプロンの下に重ね着していたワンピ
左側はワンピ+パッチン留め、3セットです
柄の出方は同じです
右側は再販ですが生地がもうあまりなかったので
ピンクが1セット、水色が2セットのみになります

気になるお値段
エプロンは1300円、それ以外のワンピセットはすべて1500円です
オープンは20日です
よかったら遊びにきてくださいませ~

そして気付いた恥ずかしい事実!
今回オクに出していたお洋服の題名、
「Blythe」の最後のEが抜けて
「Blyth」に…ぜんっぜん気付かなかったよぉ
Eがないとなんだかスカスカな感じ
もしや今までずっとそうしてたのでは
と心配になってみてみたけど今回だけだったのでホッ
よくヌケてますので
気付いた方はあのーご指導くださいまし
| ショップ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する