06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-04-22 (Sun)
SHOPご利用、ありがとうございました
本人がびっくりぎょうてんするほど早く完売してしまいました
でも、とっても嬉しかったです
20070421235838.jpg

さて、今回もまた自己満足的こだわり
左側は、今までなんどか登場しているノスタルジックワンピの試作です
それにしても違うものができたような~
そしてスカート部分、試作では長方形の布にギャザーを寄せていたんですが、
裾ラインが「パッツン」して見えるのがどうも気になり
身頃のカーブに合わせてカーブをつけてみたのです
そしたらしっくり落ち着きました
良かったら参考にしてみてください…といいたいところでしたが
写真がわかりにくくてスミマセン

| ショップ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する