03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-04-29 (Sun)
今日はドールショーでしたね~
日曜はしばらく毎週予定アリなので
行けないのが淋しいです
20070429205821.jpg

で、お家でカスタム
こんな感じになるかな?
前髪を作ってみたいんだけどな~
ラディエンスは本当に楽そうです
髪を上にひっぱってみたら、
後ろ側はすぐに隙間があきました
20070429205846.jpg

ここまでわりとあっさりとれましたが、
前側がなかなかとれません
接着が頑丈なんでしょうか
それでも切らなくてもよいので
スペリオールに比べたらとってもキレイにとれてます
(私にしては、デス)
20070429205923.jpg

ひっぱりすぎると変にちぎれちゃいそうになったので
あきらめて前側は切りました
20070429210047.jpg

つるつる~これを切らなくてもよいのは
気分的にも作業的にも楽ラク
で、この真ん中の穴はなんだろう
20070429210135.jpg

後頭部は耳の接合部分あたりを押すと
ドライバーやナイフで格闘することもなく
カチッとはずれました
中にもう一つネジがあって
これをはずすとばらばらになりますが
先にはずしてしまうとアイギミックがとりにくくなるので
一番最後にはずすのがが良いようです
20070429210240.jpg

こうなりました
20070429210340.jpg

| カスタム | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する