05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-07-02 (Mon)
先週終了したオークションのお洋服は
虹色あんてな様で紹介してくださってます
ありがとうございます

そして今作成中のお洋服はコレ(向かって右側デス)
20070702215927.jpg

襟ぐりが上すぎちゃった~これじゃ苦しいよ
ヨークもちょっと幅広だったので作り直し
でもヨークを狭くすると
バイアスをぐし縫いしないとカーブが馴染まなくて
ちょっと面倒になっちゃいました

トルソー、持ってなかったので買いました
マイベストフレンドは髪の色と長さが違うだけで
やっぱりうちのかりん(マジックナイト)と似てて
メイクも一緒に見えました
かわいいしあのワンちゃんには惹かれましたが
やめちゃった(^_^;)

| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する