08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-07-23 (Mon)
それではこちらから
ワンピースとパッチンどめのセットで2000円
この画像では着せていませんが、丈に合わせたペチコート500円を受注製作します
ペチコートを着せるとスカートがプクっとしてそれもかわいいかな、と作ってみましたが、持っていればいらないし…と別売りにしました
20070723225024.jpg

同柄でニッキちゃんサイズ、ドロワーズとセットで1300円
ドロワーズは少し長めになってしまいました
裾にゴムが入っているので、写真では少し上に持ち上げています
20070723225043.jpg

他のお洋服もご覧になりたい方は↓

ワンピースとアンダースカートのセット、1800円
20070723225102.jpg

梅雨明け前から気が早いですが
秋に向かってのワンピース、袖なし1500円・袖あり1600円
20070723225128.jpg

夏やすみのお手伝いウエア
こちらは4点セットです
ブラウスの袖の形のみ違います
パフスリーブ型1800円、フリル型1700円です
20070723225143.jpg

これは最初髪飾りにハイビスカスでもつけて
フラダンス風にしようと思ってたんですが、
いい感じのハイビスカスが見つけられず方向転換しました(^_^;)

今回使用した生地はホツレやすいものが多く、
途中ピケを足しながら仕上げました
ジグザグミシンをかけた方がよかったかなと後から反省なのでした
| ショップ | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

