07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-10 (Fri)
なんだか中国語みたいなタイトル?
(中国語は全くわかりませんが雰囲気です)

一泊二日で海に遊びに行ってきました
20070810162855.jpg

ブラちゃんを海に連れて行ったのは初めてです
風が強かったので、すぐ髪がぼさぼさになっちゃいます
砂だらけになりそうだったので、
撮影以外はしまってました
20070810162956.jpg

お天気もよく、海もお空もとっても綺麗でした


ホテルのお部屋入口です
ここの差込口に、部屋の鍵についている「専用タグ」という赤い札みたいのを入れると電気が点くようになっているとのことなのですが、
20070810163941.jpg

パパが「きっと違うものを差し込んでもつくような気がする」と言い出し、試しに娘がハブラシを差し込んでみたら
20070810164021.jpg

…点きました

しょうもない家族です

続きはまた次回
| ブライス | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する