06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-12 (Sun)
帰りは東京湾アクアラインを通ってみました
距離から考えたら、すごい高い高速料金なのです
でも海の上とか下とか通っているから仕方ないのかな?
20070812224157.jpg

途中のサービスエリアは「海ほたる」というのです
海の真ん中に浮かぶ、船みたいな島です
ここで海を見ていると、なんとも言えない変な感じがしました
海の上にいるのに揺れないからでしょうか
20070812224331.jpg

展望台やお店やレストランがあって、
ウロウロしてたらあっという間に時間が過ぎてました

さて、明日からまた3日間お出かけしますので
コメントへのお返事が遅くなるかもしれませんm(__)m
夏休みってやっぱり落ち着かないなぁ…


| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する