06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-23 (Thu)
お待ちかねです
おこさまランチ。様の交換会でいただいたOFを
ジャカジャカ…発表いたします

なんと歩香ちんからいただきました
サクランボ柄のラブリーキュートなワンピースセット
とってもかわいらしいです
20070823213827.jpg

20070823213526.jpg

歩香ちんとはブログで仲良くしてもらっているので、嬉しさ倍増です
一緒にお写真やお手紙も送ってくれました
20070823213601.jpg

その他に、こんなに地元のお土産まで
メディアでは有名ですが。こちらではなかなか手に入れることが出来ない貴重なキャラグッズ(キャラと言っては失礼ですけど…)
ブラ子たちもとっても気に入った様子で、早速遊んでました
20070823213653.jpg

そして郵便屋さんから受け取った時に、重たい(?)と思ったら
なんとヨーグルトムースまで入っていました
早速冷やして、おいしく頂きました
歩香ちん、心のこもったお洋服とお土産
ほんとうにどうもありがとう

…で、私のOFはというと、嬢さんに送りました
さきほどこっそりのぞきにいきましたら
なんともう早速UPしてくださってました
ありがとうございます

いやー緊張しました~
そして楽しい交換会を企画してくださった
朱梨さん藍羅さん、ほんとうにありがとうございました
こんなワクワク感はなかなか味わえるものではありませんね
また機会があったらぜひ参加させて頂きたいなー

ちなみに嬢さんに送ったお洋服画像は↓


Bluesoda&Pinksodaでした
20070823220529.jpg

| 交換会 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する