05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-08-26 (Sun)
ヴィーナスフォートに遊びに行きました
目の保養…と思いきや、
たくさんのブラちゃんを見過ぎてわけがわからなくなりました
会場内は撮影禁止なので、残念ながらここだけです
B v1


出かけたのが遅かったので帰りは暗くなってしまいましたが、
観覧車の綺麗なイルミネーションを見れました
B v観覧車

これといってどうしても欲しいものはなかったので
私が買ったのはメモ帳だけ
そして娘は前から欲しがっていたハリウッド
ハニーバニーとかバタフライとかプードルとか、
新しくかわいい子がたくさんいるので
「この子かわいいよ~」と勧めると迷うのですが、
結局ハリウッド。
アップルスイートといい、子供のわりに地味好み?
あとはうちわをもらってきました
B vうちわ他

| ブライス | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する