08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-08-28 (Tue)
あちこちでハローハーベストが紹介されてますね
スペリオールだったらお迎えしたかもなぁ
ちなみに私は「ハローハ ベスト」だとずっと思ってました(^_^;)
B 交換会着用①

先日ちょっと触れましたが、
交換会で作ったこのお洋服セットは
ワンピとバルーンスカートに分かれてます
こんな感じです↓
交換会 OFのみ②

題名で思い出しましたが、
子供の頃「ふたりのイーダ」という映画をみました
たしか戦争の悲しい話だったと思います
内容とは関係なく、「椅子が歩く」ことがしばらく怖かった記憶があります
このOFはそれとは全く関係ありませんが

こちらは試作のお洋服です
B 交換会試作②

| 交換会 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

