07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-13 (Thu)
林檎姫のrimeさんのカウプレに
なっなんと当たってしまいました
企画もゴージャスなブラちゃんフルカスタムオーダーなのです
びっくりしました
まさに今年一番と思われる大事件です

当たるとは思ってもいないので
そっかそっかLabylinさん当たったのね…と通り過ぎ…
ちょっと待て Labylinは自分じゃーっと目がさめて、何度も見ましたがやっぱり私でした

何も考えてなかったよー
これからゆっくり考えないと
今月誕生日だしブラちゃんの神様がプレゼントしてくれたのかもしれない
うーん長生きはするもんだわー(っていったい何歳)

話かわって
こないだプチちゃん撮っていていつも同じ服を着ていることに気付き、
たまにはプチちゃんにもワンピを作ってみました
P +ポニー①

「いつかあたしにも白馬に乗った王子様がくるかしら…」
そんな気分(プリプ風?)

王子様はこないけど
カスタムブラちゃんがくるワーイバンザーイ
rimeさん素敵な企画ありがとうございます



| ブライス | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する