07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-19 (Wed)
rimeさんにお願いするブラちゃんを
なかなかGETできない今日この頃
P パジャマup
 
BLYTHE☆BLYTHE
のエポナさんから
色バトンもらっちゃいました
私の色は青だそうです
すもーるLADY
のサクラさんも思ってくれてるそうです

実はこれが初バトン!

■壱回ギュって抱きしめられるor「好き」って100回謂われるのどっちがいい?

・100回  数で勝負!

■電話で話すorメールで話すどっちがいい?

・メール 話下手なので

■会いにきてもらうor会いに行くどっちがいい?

・どっちも

■彼氏・彼女の親と会いたい派?

・会いたくない派

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

・時と場合により

■彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?

・撮りたくない派

■彼氏・彼女の家に行きたい派?

・行きたい派

■ズバリあなたの好みはどんな人?

・顔も中身も整いすぎてない人
・目標を持って生きてる人
・どちらかといえば渋め

■その人はお父(母)さんに似てる?

・似てないでしょう

■あなたのやきもち度は何%?

・20%くらい やきもちはあんまりやかないです

■おそろを買うとしたら?

・時計

■好きな色は?

・カーキ、紫、グレー、紺 

■嫌いな色は?

・黄色が苦手

■携帯の色は?

・薄ピンク

■廻してくれた人の心の色は?

・水色の風

■次の6色の色に合う人を選んでバトンを廻してください

赤→rimeさん

青→藍羅さん

緑→?

黒→?

白→snowさん

桃→歩香ちん

強制ではないらしいです
皆さんもう結構やってるみたいです
最後の質問が一番難しかったなー
はっきりした色ばっかりで。。
| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する