topimage

2018-02

アイスにゃん♪ - 2007.09.27 Thu

なんだか妙にお顔がまんまるに写っちゃった
B HW31b

アイスの形のボールペン、サーティーワンのくじ引きで当たりました
あとはブランケットとマグカップがあったけど
これが一番かわいかったので嬉しい~

ワンピはこれで決定です
パンツも少し細身に直しました
ネコ耳の試作、サテンがハロウィンっぽいと思ったんだけど
縫いにくくてあまり綺麗にできなかったので
フリースで作ってみようと思います
セットにできるといいんだけど…
フリースもヘタクソだったらワンピ単品になってしまうかも…

● COMMENT ●

きゃーv-10Labylinさん。激カワv-344です。かわいすぎでーす。i-237

歩香ちんは猫みみ・ウサみみ大好きなので~めちゃめちゃ欲しいなぁ~。

このOFのデザインもカワイイですね~。

最終完成お披露目楽しみにしていまーす。i-194わくわくi-237わくわくi-194

こんばんは。

かわいいですね~e-266

OFも、アイスもi-236

ショップオープン、楽しみにしています。
誰に着せよう??i-277i-194

31のアイス型ボールペン、めちゃくちゃかわいいですぅe-68
そしてハロウィンのお洋服もかわいいデスっっ!
パンツの左右が色違いなのがツボですぅ。

ハロウィンの生地はホントかわいいものばかりで
ワクワクしてしまいますっっ。
今日も仕事後、手芸屋さんで
生地を眺めていましたよ(笑っ)



shopも楽しみだなーっe-251

かっわいいーーーんi-175
アイスにゃんwww

セイブジさんにこのOFすっごく似合ってますね~~i-236ハロウインものって何でこんなにかわいいんでしょうi-176

きゅーと☆

おはよございます(*´▽`*)
ハロウィンドレス、すごいキュートでかわいいですね!
いろちがいで 揃えたい可愛さv-10

31アイスの景品かわいいですよね、わたしもボールペンほしいんだけどハズレまくり(笑)です。
でもマジカルミントナイト、気に入ったのでまた買いにいきます♪

e-487歩香ちん
ブラちゃんって動物耳似合いますよね~
コウモリの羽も考えたんだけど
難しそうなのでやめちゃいました

ワンピは袖とスカートの丈を修正した
このデザインで完成です

e-487みきさん
アイスはコーンの部分がキャップになっていて
ボールペンになるんですが、
実用性はあまりないような気がします
でもなかなかよくできてます

e-487ちょこここさん
ハロウィンなので何でもありかな~と思って
色違いにしてみました
オレンジ色のほうには山道テープを
ナナメにくるくるっとつけました

ちょこここさんもハロウィン服、ぜひ作ってください
最近はオク出してるのかな?
楽しみにしてますよ~v-344

e-487akiさん
お月見のようなまんまるのお顔のセイブジですi-179
ハロウィンの生地は柄が派手なので
あまり奇抜な髪色の子だとすごいことになりそうですが
それも楽しいかもしれないですね

e-487ありささん
はじめまして~ありがとうございますv-22

私は一回で当たってしまったので結構当たるものなのかな?と思ってました
ちなみに私が食べたのは「魔女のトリック」です
わりとあっさりめな感じでしたよ
今度はマジカルミントナイトも挑戦してみようv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mim35.blog54.fc2.com/tb.php/222-5e8848fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショップオープンのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » ハロウィン服試作

プロフィール

M子

Author:M子

ブライス・リカちゃん・リビデなど、1/6サイズのdoll服を作っています。
不定期でWeb Shop・イベント販売をしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

SHOP

ご利用ありがとうございます
ただいまカートオープンしています

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ

ショップ・イベント販売の
お知らせをいたします
メルマガ登録・解除
* 虹色ドロップ * おたより
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

最新の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

BBS

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索