08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-10-03 (Wed)
ワンピは前にUPしたものと同じ型です
B ネコ耳紫
ネコ耳は、フリースです
耳には針金が入っているので
多少形が変えられます
手縫いの部分が多かったので時間的に心配だったけど
やっと終わったのでホッとしました


B ネコ耳オレンジ

袖口は、2cmくらい手前までで縫い止めて、
完全に閉じていない形です

お値段はセットで2800円です
各5点ずつの予定でしたが、
出来上がってから袖の目立つところにツレを発見!
紫色は一つ減りました…(ガックリ)
袖部分の生地は、切りっぱなしでもホツれにくいのはいいんですが
待ち針を刺すだけでもツレる感じでした

それから前に紹介したパンツも4点作りました
こちらは単品なので売れるかな~
お値段は400円です


だいたいメドがついたので、
今日はがんばってニッキのも、と作りだしてみたのですが、
縫ってる途中でミシン針が折れて飛んできたのです

以前に折れたミシン針が指に刺さってとれなくなり、
ものすごーく痛い思いをして医者にいったことがあるので
ミシン針が折れるとかなり凹みます(エーン)
なのでニッキ用はまだ未定ですm(__)m
| ショップ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

