10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-10-18 (Thu)
おかげさまで30000hit超えです
前回15000でやったので、また企画しちゃいました
今回は3種類あるので、前回より当たる確率は高くなると思います~
ただし少々コース分けを…
B カウプレa

今まで何かしらおつきあい頂いた方は、
3コースのうちどれに応募されても結構です

ショップのみご利用の方も、利用時のお名前を頂ければわかるので大丈夫です
「はじめまして」の方は、Cコースのみ受付とさせていただきますm(__)m
もしAorBコースに応募されても、ご連絡の上抽選からは除かせて頂きますので
どうぞご了承くださいませ~

それではプレゼント内容はこちらから↓
Aコース…ホワイトマシュマロコース
B カウプレwー1

Bコース…ほろ苦ショコラコース
B カウプレbー1

Cコース…ナチュラルセット(帽子・ブラウス・ワンピ)
B カウプレnー1


応募は本日より10月26日(金)までです
左側のメールフォームより件名を「カウプレお洋服応募」としまして、
①ご希望のコース
②ハンドルネーム+HP・blogがありましたらサイト名とアドレス
を記載して
送ってください
本名で応募される方も、抽選の際使うのでハンドルネームは何かつけておいてくださいね
メールを受け取りましたら折り返しお返事します
2・3日しても返信がない場合はコメント欄よりご連絡くださいませ

それではご参加を心よりお待ちしてます
| カウプレ | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する