07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-27 (Sat)
カウプレご応募は、締め切らせていただきます
たくさんのご参加、ありがとうございました
抽選は28日(日)夜の予定です

同じカウプレでもこちらは超豪華な
林檎姫rimeさん
のカスタムちゃん
一昨日到着しました
B ringo.2

はぁー もう、素敵としかいいようがありません
オーダーで出来ちゃうような方のカスタムは
素晴らしいです
メイクや髪やアイも全部細かく相談にのってくれて
申し訳ないくらいでした
そしてそして、ウインクもできちゃうのです!
B ringo.w


仕組みはさっぱりわかりませんが
なんと紐四本
B ringo.p
rimeさんからいただいたお手紙をみながら、ドキドキでの挑戦でした
B ringo.L

名前は「りんご」です
rimeさんにいただいた記念として命名しました
B ringo.c1

rimeさん本当にありがとうございました
| ブライス | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する