08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-11-07 (Wed)
「I Doll.21」ブースのお知らせがやっときました♪
早速中身を見てみたら…あり?

出店許可証の出店名が違っている!
「虹色dorop」っていったい…(~_~;)

早速メール連絡しましたら
お詫びメールを早々に頂きまして
それはまあ、いいとして

気を取り直してさぁて本腰入れてお洋服を作らなきゃ!
と気合を入れたところで
今度は親子で風邪ひきました…

B id21-b

…ことごとくスベってますが
風邪も良くなってきたので新しいお洋服を作りました
この黒(実際は黒に近いこげ茶)のチュールレースは
自分で染めてみました
色物のレースは探し回るより染めちゃう方が早い場合も

ブースNO.は「F11」です
目を惹くようなディスプレイはないと思いますが
(それが一番の悩み)
もし来られたらぜひ 立ち寄ってくださいね
実生活ではドール友達は皆無なので
ネットで知り合えた方たちと会えたらとても嬉しいです
| ドールイベント | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

