09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-13 (Tue)
前回更新からあっという間に一週間
日記というよりは週記
でもたぶんしばらくこんなペースかも

カウプレにも作ったこの生地
格闘の末はこうなりました
B id21-c

スイーツ柄というより、ストライプがメインみたいになってしまった
あとワンピには、蝶ネクタイ風にリボンをつけて、
作りかけのエプロンには、
ロリポップキャンディのモチーフをぶら下げてみようと思ってます
B id21-ce


それにしてもこの生地はやりにくかったです
試作→気に入らない の繰り返しで、いささかゲンナリでした
B id21-cs

しかし他のお洋服も見事にどれも作りかけ
時期的にクリスマスっぽくしたいのにテーマも何もなく…ごちゃまぜです
時間がいくらあっても足りないよぅ~

| ブライス | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する