07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-23 (Fri)
やーっとだいたい、できました
作りながら、やっぱり頭にリボンがあったほうがかわいいし…とか追加していくので
出来上がりがどんどん遅くなってしまいました

スイーツ柄完成です
ロリポップの飾りは、ボールチェーンを長くしてウエストにかけるようにしました
この画像は、変更前の短いverです
B sweets


他のお洋服はこちらから↓
追加でフリースのバブーシュカを作りました
B su-


シンデレラ柄のワンピセット
左側のアンダーワンピは前にショップで販売した試作です
画像では違いはほとんどわかりませんが
B シンデレラ

今回のアンダーワンピはこんな感じです
これだけでも着れますが、
薄手のローンなのでちょっと透け感があります
B シンデレラun


以前ショップで出したトランプ柄OF
オクで出そうと思いつつ、出しそびれてました
左上が光っているのは演出ではなくて、
余計なものが写っちゃったのを修正してるだけです(^_^;)
B トランプ

このほかにもあと3種類×3~4点くらいあるかな?
セット物が多くなってしまって、
お値段もいつものショップよりは高めになってしまうと思いますm(__)m

ディスプレイ、おこさまランチ。さんの朱梨さんにいろいろ教えていただいたので、少しだけですがやってみようと思います
自分もイベントに行ったらディスプレイを見るのも楽しみなので
ちょこっとだけでも頑張ってみようと思いました
たいしたものは出来ないのですが
良かったら見に来てくださいね


| ドールイベント | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する