05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-11-26 (Mon)
おかげさまで、無事に終了いたしました
夢の世界から現実に戻ってきたような感じがします
B 21ー2

昨日の夜、コメントにお返事しようと思って
パソコンの画面を見てたら、
目がグワングワン回ってきたのであきらめました
当然のことながら、緊張して疲れたみたいです

購入してくださった方々、遊びに来てくださった方々、
そしてブログで励ましてくださった皆様、
本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
舞い上がっていたので、
来ていただいた方々に失礼があったかもしれません
ほんとにすみませんでした

開場前の様子
こうしてみると、なんかゴチャゴチャ~
少しずつ並べたほうが良かったのかも
B 21-1

ブラ子たちも、
たくさんの人たちに「かわいいー」とか「写真撮っていいですかー」と言われて
恥ずかしいような嬉しいような気分だったのでは
B 21-4

お洋服も、予想以上の売れ行きでした
バブーシュカ付のワンピセット2点と、
袖なしのミニワンピが2点残ったのですが、
ご希望がありそうだったらショップに出すかも…

それでは続きはまた次回~
| ドールイベント | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する