07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-03 (Mon)
アイドールで残ってしまったお洋服をショップで販売します

ほんとに少しだけなのでコソッと
明後日5日(水)22時頃カートを開ける予定です
こちらのバブーシュカセットが2つ
B su-
少しお値段を下げてます
それとメリヤス編みのケープが1点
こちらは安く出していたので、お値段はそのままですm(__)m

それから、イベントのディスプレイに
クリスマス柄でクッションを作っておいてあったのですが、
それと同じものを新たに作って、2個セットにしました
お洋服じゃないので、売れるかわかりませんが
まあ、愛嬌です
良かったら、見てやってくださりませ
今までは、前もってお値段がわかった方がお買い物しやすいかなと思ってブログでお値段を表示してたのですが、
宣伝になってしまうので好ましくない、ということをお聞きしまして…
なので今回からはお値段の表示をしないことにしました

なんでみんなしてないのかなーと思ってはいたのですけどね~
| ショップ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する