08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-17 (Mon)
乙女組さんのSHOPで、プチ服を買っちゃいました
プチ服をショップで購入したのは、初めてです
嬢さんとは、交換会やカウプレで今年は何かとご縁があるのです
p ome

この中で実際に買ったのは
嬢さんのカップケーキワンピと、
梓さんのお着物です
あとはなんとぜーんぶオマケなのです
たくさんのオマケとクリスマス仕様で、とってもHappyな気分
かわいいなーと思ってたケーキ付きのヘッドドレスもいただいちゃいました
お着物は、お正月に着せる予定です

箱入りだったベイビ~をやっと開けて早速着せてました
まあなんとかわいい…(ウットリ)
p cupc

嬢さん乙女組のみなさま、ありがとうございました
| ブライス | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

