08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-23 (Sun)
「My Little Alien」のmaiさんから、
カウプレD賞の豪華な手帳を頂きました
プチちゃんと並ぶとその大きさがよくわかります
もちろん、中は日本語ではなくて英語&広東語
P m-pre

maiさんは、海外で活躍されている、
アクセサリーデザイナーさんなのです
平凡な主婦の私とは縁がないカッコイイご職業の方なのですが、
「Petit Petit Life」のLUCYさんのお友達で、
私のOFを見てくださったことがきっかけで
こちらにも遊びに来てくださるようになったのです

中は何箇所かカラーで写真が入っているページがあるのですが、
その中にmaiさんのデザインしたものも入ってます
こちらの2枚です

P m-pre2

思わずため息が出るような素晴らしいデザイン
右側のはヘッドの裏にキリンが彫ってあることから
バックにキリンがいるのだと思いますが
面白くてオシャレな構図ですね
こんな素敵なアクセサリーは、更に私には縁がないですが、
写真で見るだけでも目の保養になります

maiさん、素敵なプレゼントとても嬉しかったです
海外からの発送で、送料も大変なことになったのでは…
重ね重ね、ありがとうございました
| ブライス | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

