07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-29 (Sat)
TB flop
ベチちゃんにワンピを作りました
生地はダッチェスさんが以前オマケでくれた薔薇柄です
光ってるのは生地に光沢があるわけではなくてフラッシュのせいです
ブライスの型紙を変形して作ってみたら、
思わぬところで失敗しちゃいました
このワンピ、最初はカフスをつけてたんですけど、
出来上がって着せてみたらどうがんばっても手が通らないのです
仕方がないのでカフスはチョッキンと切ってしまいました(^^ゞ
よくよく見てみると、ベチちゃんの手は開いていて
思ったより広がってるのですね~
でもカフスをあまり広くしちゃうと変だしなーどうしようかな?
| 1/6ドール他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する