07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-31 (Mon)
なんだかここ最近、いろんな方からいただきものばかりしています

「あーるすたいる」のHIRON♪さんから
カウプレの豪華なお品物が届きました
B r-pre1

おしゃれなソファ&ワンピうさみみ付き
便箋&封筒、ラッピングなどもくまちゃんで統一されていて、
とてもかわいく送っていただきました

HIRONさんのところは、たまたま遊びにいったらちょうどカウプレをやっていて、はじめましてだったのにもかかわらずずうずうしくも応募させていただいたのです
カウプレでビンゴ抽選ってはじめてでワクワクしてたのですが、なななんとっ見事当たりになりました

B r-pre2

お洋服は着せる時間がなかったので後日UPしようと思います
HIRONさん、素敵なプレゼントをありがとうございました

今年はたくさんの方たちと知り合えて、
ショップやOF交換会、イベント参加など、初めての経験をたくさんさせて頂きました
本当に一年間、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ
| ブライス | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する