05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-01-18 (Fri)
昨日あれ一昨日だっけ?
朝、窓の外をみたら
家々の屋根にうっすらと雪が積もっていました
去年は一度も雪を見なかったので、なんだか嬉しくなりました

嬉しくなったところでブラちゃんにもお楽しみが
B チェックブーツ着用

おこさまランチ。様で購入したブーツが届きました
いつか買いたいと思っていた藍羅さんのかわいいブーツです
こんな小さなブーツをいったいどうやって作られているのでしょうか
まったく見当もつきません
レースのつけ方ってこれで合ってるのかな??
B チェックブーツ

着ているお洋服は、ショップ服の試作です
襟をフリースで作ったら厚みが出過ぎてしまったので
黒のベロアに変更しています
ワンピもスカート部分をもう少しタイトにしています

| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する