07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-26 (Sat)
お帽子は出来上がりましたので、
発送作業に入っています
B bebou

こんな風に裏返してかぶれないことはないですが
シワっぽいです
飾りは結んだ髪やアップにも留めたり出来ると思うので、
いろいろ使ってみてくださいね

memory'60sの紫色のタイツですが、
こちらは試し履きをしていません
伸びる生地なので、わりとピッタリするように作ってあります
なので、キツくてどうしても履かせられない、という場合は
お取替えするのでご連絡ください

ウエスト部分をキツくしてしまうと
履かせるのに苦労するので、ウエスト部分はゆるめだと思います

私は履かせにくいときはベビーパウダーを薄く足につけちゃいます
それがよい方法なのかわからないのでおススメはできませんが
皆さんは、どうされているんでしょうね??
ボ○クスでグッズを見たことがあるような気がしますが
実際使ってるお話は聞いたことがないし…
B nezumi

着ぐるみは、もう少しかかりますm(__)m
写真は昨日撮ったものなのですが、
帽子をいちごさんから頂いたお洋服に合わせてみました
| ショップ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する