09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-29 (Tue)
いつするのかわからないカスタム要員
頼んであったアシュレットが届きました
なんだかやけにニンマリ笑っているように見えます
B アシュレット

着ぐるみネズミ、お待たせしていてすみません
思ったより時間がかかってしまいました

nezumi.jpg

明日くらいから発送作業に入れると思います

終わったら途端に風邪引きましたが…

色バトン、おこさまランチ。様の朱梨さんから「青」をいただいたのですが、
前回も別の方から「青」で回ってきたので、今回はスルーさせていただきましたm(__)m
ブログ名、思わず「blue drop」にでも変えようかと思って検索してみたら、なんとそんな名前のアニメが!
なので残念ながらそれもスルー。。
| ブライス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する