08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-31 (Thu)
Cruel【Pretty】Makingの◆U◆さんのカウプレ企画
見事大当たりでお洋服をいただいちゃいました
この応募したお洋服のほかにも2点あったのです
それぞれどれも素敵ですっごく迷ったのですが、
自分では絶対作れないであろうという、こちらのお洋服を選びました
B pre-c2

赤×黒の、◆U◆さんらしいかっこいいラッピング
裏側の窓を開くと、そこにはメッセージが!
B pre-c1

◆U◆さんはrimeさんとコラボでオクにも出しているので、
モデルはもちろん「りんご」
りんごはrimeさんのカウプレ企画で当たってカスタムしてもらった子です
やっぱり馴染みますね~

ハート目
B pre-c3

うーむかっこよすぎる

◆U◆さん、素敵なお洋服本当にありがとうございました
rimeさんのshop販売も、楽しみにしてます~
| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

